お知らせ

投稿日:

平井建設では土木作業員を求人募集中!

こんにちは!三重県津市の平井建設です。
弊社は、松阪市をはじめとした三重県内で土木工事などを請け負っています。

ただいま弊社では、土木工事・道路工事・造成工事・下水工事の求人を募集しています。

求人募集

経験者・未経験者ともに歓迎!

未経験者の方は、材料運びなどの簡単な作業からスタートして、慣れてきたら徐々に仕事を覚えていただきます。
経験者の方は、活躍していただける仕事やポジションをご用意しますので、キャリアアップが可能です。

こんな人材を優遇します

◎経験者の方は、能力などを考慮して優遇します!
◎準中型自動車免許所持者の方を優遇します!
経験や資格がある方は、ぜひ面接時などにご相談ください。

安定した仕事量!

弊社が携わる現場の多くが公共工事であるため、安定して仕事があります。
せっかく就職するのだから、長く働きたいとお考えの方は多いと思います。
弊社であれば、仕事量が豊富なので安心です。
腰を据えて働きたい方にぴったりの職場です。

「活躍の場を広げたい!」
「未経験だけど土木工事に興味がある!」
そんな想いをお持ちの求職者の方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

平井建設
〒514-2104 三重県津市美里町家所2396
メールアドレス:k.hirai0418@gmail.com
【お問い合わせはメールかお問い合わせページにお願いします】

お知らせ

関連記事

働きやすさ抜群♪新しい仲間を募集中!

働きやすさ抜群♪新しい仲間を募集中!

こんにちは!三重県津市に拠点を構え、県内各地で活動しています平井建設です。 弊社は土木工事・道路工事 …

将来性のある業界で働いてみませんか?

将来性のある業界で働いてみませんか?

こんにちは! 三重県津市を拠点に、松阪市などで土木工事・道路工事を手掛ける平井建設です。 ただいま弊 …

楽しく働きながら一生もののスキルを身につけましょう!

楽しく働きながら一生もののスキルを身につ…

はじめまして! 平井建設です。 弊社では、三重県津市を拠点に、土木工事や道路工事を承っております。 …

採用情報  お問い合わせ