お知らせ

投稿日:

三重県津市を拠点に県内全域で活動中!

こんにちは!
三重県津市を拠点に、松阪市などで土木工事・道路工事を手掛ける平井建設です。

土木工事・道路工事・造成工事・下水工事はおまかせください

私たちは、土木工事のプロフェッショナルです。
人々の日常的な生活を維持するために必要な社会基盤を整備し、より住みよいまちづくりを進める工事を行なっています。

長期間かかる大がかりなものもあれば、短期間で済む小規模なものもありますが
私たちは工事の規模に関係なく常に高品質な施工をスピーディーにお届けいたします。
土木工事・道路工事・造成工事・下水工事は平井建設におまかせください!

現場スタッフも募集中!

経験の有無はいっさい問いません。

あなたも土木工事や道路工事など、人々の生活を支える大切なお仕事を通して
日々やりがいを感じてみませんか。

経験者は給与面で優遇しますが、未経験者からの応募も大歓迎!
未経験者には、ベテランの先輩たちが丁寧に優しく指導いたします。
どうぞ安心してご応募ください。

働きながら、一生モノのスキルが身に付く環境です。
風通しがよく笑顔が絶えない職場なので、初めての方もすぐに馴染んでいただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

平井建設
〒514-2104 三重県津市美里町家所2396
メールアドレス:k.hirai0418@gmail.com
【お問い合わせはメールかお問い合わせページにお願いします】

お知らせ

関連記事

【求人募集】私たちと一緒に働いてみませんか?

【求人募集】私たちと一緒に働いてみません…

こんにちは!平井建設です。 弊社は、三重県津市に拠点を構え、松阪市など県内各地で、道路工事や土木工事 …

平井建設ってどんな会社?

平井建設ってどんな会社?

こんにちは!三重県津市に拠点を置き、一般土木工事をメインに手がける平井建設です! 今回は、弊社のこと …

未経験も応募可能!弊社で一緒に土木工事をしませんか?

未経験も応募可能!弊社で一緒に土木工事を…

こんにちは!平井建設です。 弊社は、三重県津市に拠点を置き、松阪市をはじめとする三重県内で土木工事や …

採用情報  お問い合わせ