お知らせ

投稿日:

平井建設ってどんな会社?

こんにちは!三重県津市に拠点を置き、一般土木工事をメインに手がける平井建設です!
今回は、弊社のことをもっと知っていただきたいと思い、平井建設について質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

創業してどのくらい?

弊社は平成27年に創業しました。
まだまだ若い会社ではございますが、代表は20年以上の業歴を誇る土木のプロフェッショナルです。
設立以来、いかなる現場においてもプロ意識をもち、心のこもったサービスでお客さまから信用と信頼をいただいております。

どのような依頼に対応しているの?

弊社は、土木工事・道路工事・造成工事・下水工事などの施工を手がけております。
私たちが手がける工事は、人びとの暮らしに直結するものばかりです。
公共事業にともなう施工も多く請け負っており、施工基準や安全基準を高く設けて精度の高い土木工事を追求しています。

「何事も楽しみながら、やるべきことをやる」
それが、私たち平井建設の信念です。

「平井建設に任せておけば安心!」といっていただける施工をお約束いたします。

土木工事のご用命は、弊社にお任せください!
お問い合わせはお気軽に!
最後までご覧いただきありがとうございました。

平井建設
〒514-2104 三重県津市美里町家所2396
メールアドレス:k.hirai0418@gmail.com
【お問い合わせはメールかお問い合わせページにお願いします】

お知らせ

関連記事

三重県津市を拠点に県内全域で活動中!

三重県津市を拠点に県内全域で活動中!

こんにちは! 三重県津市を拠点に、松阪市などで土木工事・道路工事を手掛ける平井建設です。 土木工事・ …

弊社で行う各種工事のご紹介!

弊社で行う各種工事のご紹介!

こんにちは!三重県津市に拠点を置き、一般土木工事をメインに手がける平井建設です! 土木工事・道路工事 …

土木工事で平井建設が選ばれる理由

土木工事で平井建設が選ばれる理由

こんにちは!三重県津市に拠点を置き、一般土木工事をメインに手がける平井建設です! おかげさまで多くの …

採用情報  お問い合わせ