お知らせ

投稿日:

【経験不問】仕事のやりがいを一緒に感じませんか?

こんにちは! 三重県津市に拠点を構え、県内各地で活動しています平井建設です。
弊社は土木工事・道路工事・造成工事・下水工事などの施工を手がけております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、土木工事・道路工事・造成工事・下水工事に携わっていただきます。

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
経験者の方は、これまでの経験・能力を考慮し優遇します。
未経験者の方は、まずは材料運びなど簡単な作業からはじめていただきます。
先輩スタッフの指導で、徐々に難しい仕事も覚えていただき、将来的には一人前の技術者を目指していきましょう!

弊社の仕事の魅力は、自分が携わった現場が完成した時により一層強く感じます!
自分の仕事が、人びとのお役に立っていると実感できるからです。
この達成感は、何物にも代えがたいもので、大きなやりがいを感じます。
応募を検討されている方には、ぜひこの達成感・やりがいを一緒に味わっていただきたいです。

また弊社の魅力のひとつに、職場に広がる笑顔があります。
職人は、寡黙で気難しくて・・・
なんてことは、弊社ではいっさいありません。
職場には、いつも笑顔が絶えません。
仕事を長続きさせるコツは、何事も楽しんで取り組むことだと考えております。
そのため、常に楽しむことを忘れずに仕事に取り組んでいます。
もちろん、仕事は真剣に行なっていますよ。

あなたも楽しい職場で、地域に貢献できる仕事に携わってみませんか。
働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

平井建設
〒514-2104 三重県津市美里町家所2396
メールアドレス:k.hirai0418@gmail.com
【お問い合わせはメールかお問い合わせページにお願いします】

お知らせ

関連記事

楽しく働きながら一生もののスキルを身につけましょう!

楽しく働きながら一生もののスキルを身につ…

はじめまして! 平井建設です。 弊社では、三重県津市を拠点に、土木工事や道路工事を承っております。 …

【求人募集】私たちと一緒に働いてみませんか?

【求人募集】私たちと一緒に働いてみません…

こんにちは!平井建設です。 弊社は、三重県津市に拠点を構え、松阪市など県内各地で、道路工事や土木工事 …

土木工事で平井建設が選ばれる理由

土木工事で平井建設が選ばれる理由

こんにちは!三重県津市に拠点を置き、一般土木工事をメインに手がける平井建設です! おかげさまで多くの …

採用情報  お問い合わせ