お知らせ

投稿日:

未経験も応募可能!弊社で一緒に土木工事をしませんか?

こんにちは!平井建設です。
弊社は、三重県津市に拠点を置き、松阪市をはじめとする三重県内で土木工事や道路工事を行っております。
木々のそよぎにも涼気が感じられるようになってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
求職活動中の方の中には、未経験から土木作業員を目指している方もいらっしゃいますよね。
今回は、未経験の方も応募可能!弊社の求人情報についてご紹介いたします。

未経験の方には一から丁寧に指導!

弊社では、会社のさらなる成長を見据え、現場スタッフを求人募集しています。
ご応募にあたり、経験の有無は一切問いません。
また、初めての方でも、安心していただけるよう、一から丁寧に指導します。
土木工事は人々のお役に立つとてもやりがいのあるお仕事です。
さらに、弊社は笑顔が絶えない職場です。
やりがいのあるお仕事を楽しんで取り組んでみませんか?
ご興味のある方はぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

平井建設
〒514-2104 三重県津市美里町家所2396
メールアドレス:k.hirai0418@gmail.com
【お問い合わせはメールかお問い合わせページにお願いします】

お知らせ

関連記事

平井建設の会社紹介

平井建設の会社紹介

こんにちは!平井建設です。 弊社は、三重県津市に拠点を置き、松阪市をはじめとする三重県内で土木工事や …

【求人】平井建設では土木作業員を募集しています!

【求人】平井建設では土木作業員を募集して…

こんにちは!平井建設です。 弊社は、三重県津市に拠点を置き、一般土木工事をメインに手がけております。 …

三重県全域の土木工事・道路工事、造成工事はお任せください!

三重県全域の土木工事・道路工事、造成工事…

こんにちは!三重県津市に拠点を構え、県内各地で活動しています平井建設です。 弊社は土木工事・道路工事 …

採用情報  お問い合わせ