お知らせ

投稿日:

平井建設の会社紹介

こんにちは!平井建設です。
弊社は、三重県津市に拠点を置き、松阪市をはじめとする三重県内で土木工事や道路工事を請け負っております。

会社紹介

土木のプロフェッショナル

弊社は、長年にわたり土木工事・道路工事・造成工事・下水工事などに携わってきた土木工事のプロフェッショナルです。
土木工事関連の技術の革新は目覚ましく、日進月歩で進化しています。
私どもはさまざまな技術を取り入れつつ、切磋琢磨しながら日々業務に邁進しております。
確かな技術と豊富な経験を活かして、これからも地域社会の発展に寄与してまいります。

まごころを込めた施工

おかげさまで、弊社は多くのご依頼主さまにご愛顧いただいております。
まごころを込めて施工してきたことをご評価いただいて、誠にありがたい限りです。
信頼関係の構築は一筋縄ではいきません。
誠実な対応と確実な施工、これによってしか成し得ないと考えています。
築き上げてきたご縁を大切にして、今後も精進いたします。
これからも平井建設をよろしくお願いいたします。
各種施工のご相談などございましたら、弊社までお気軽にお問い合わせくださいませ。
お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

平井建設
〒514-2104 三重県津市美里町家所2396
メールアドレス:k.hirai0418@gmail.com
【お問い合わせはメールかお問い合わせページにお願いします】

お知らせ

関連記事

平井建設ってどんな会社?

平井建設ってどんな会社?

こんにちは!三重県津市に拠点を置き、一般土木工事をメインに手がける平井建設です! 今回は、弊社のこと …

三重県全域の土木工事・道路工事、造成工事はお任せください!

三重県全域の土木工事・道路工事、造成工事…

こんにちは!三重県津市に拠点を構え、県内各地で活動しています平井建設です。 弊社は土木工事・道路工事 …

楽しく働きながら一生もののスキルを身につけましょう!

楽しく働きながら一生もののスキルを身につ…

はじめまして! 平井建設です。 弊社では、三重県津市を拠点に、土木工事や道路工事を承っております。 …

採用情報  お問い合わせ