お知らせ

投稿日:

将来性のある業界で働いてみませんか?

こんにちは!
三重県津市を拠点に、松阪市などで土木工事・道路工事を手掛ける平井建設です。

ただいま弊社では、土木工事や道路工事に携わってくださる現場スタッフの求人募集を行っております。
今回は、弊社求人への応募をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

土木工事の将来性は明るい!


行政の方針によって進められる公共事業は、景気に左右されることがありません。
また、土木工事はインフラを整備する役割も担っているのです。
インフラはつくるだけでなく、その維持やメンテナンスも欠かせません。
土木工事は、地域を支える大事な工事なのです。
国の後押しによる生産性向上の推進事業も計画されています。
将来性のある業界で、技術を身に付け、活躍しませんか?

弊社では、経験の有無を問わず、未経験者の方の採用も積極的に行っています。
ベテランスタッフが一から丁寧に仕事をお教えします。
まずは材料運びなど、簡単な作業からお任せしますので、未経験者の方も、安心して飛び込んできてください!
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

平井建設
〒514-2104 三重県津市美里町家所2396
メールアドレス:k.hirai0418@gmail.com
【お問い合わせはメールかお問い合わせページにお願いします】

お知らせ

関連記事

弊社で行う各種工事のご紹介!

弊社で行う各種工事のご紹介!

こんにちは!三重県津市に拠点を置き、一般土木工事をメインに手がける平井建設です! 土木工事・道路工事 …

平井建設では土木作業員を求人募集中!

平井建設では土木作業員を求人募集中!

こんにちは!三重県津市の平井建設です。 弊社は、松阪市をはじめとした三重県内で土木工事などを請け負っ …

働きやすさ抜群♪新しい仲間を募集中!

働きやすさ抜群♪新しい仲間を募集中!

こんにちは!三重県津市に拠点を構え、県内各地で活動しています平井建設です。 弊社は土木工事・道路工事 …

採用情報  お問い合わせ