お知らせ

投稿日:

精度の高い土木工事をご提供いたします!

こんにちは!三重県津市に拠点を構え、県内各地で活動しています平井建設です。
弊社は土木工事・道路工事・造成工事・下水工事などの施工を手がけております。

土木工事はお任せください!

土木工事は私たちの生活を維持するために必要な社会基盤を整備し、より住みよいまちづくりを進める工事です。
弊社代表は、20年以上土木工事に携わってまいりました。
土木工事のスペシャリストとして、いかなる現場においてもプロ意識をもち、まごころを込めて徹頭徹尾業務に取り組んでおります。

◎土木工事を通して地域の発展に貢献します!

土木工事の現場の規模はさまざまです。
長期間かかる大がかりな現場もあれば、短期間で済む小規模な現場もあります。
弊社は工事規模の大小を問わず、あらゆる仕事にプロ意識をもって、胸を張れる施工を行っています!
そうすることで、きっと地域の発展に貢献できると考えているからです。

ありがたいことに、今では地域のみなさまから厚い信頼をいただき、公共工事を数多くお任せいただいております。

◎みなさまにご安心いただける工事を安全にご提供します!

私たちが手がける工事は、人びとの暮らしに直結するものばかりです。
公共事業にともなう施工も多く請け負っており、施工基準や安全基準を高く設けて精度の高い土木工事を追求しています。
普段から技術の向上やノウハウの共有を進め、いつでも高品質な施工をご提供できるように尽力しています。

幅広い工事に精通する施工能力を活かし、さまざまなご依頼に対応いたします!
土木工事のことは、ぜひ平井建設にお任せください!

ご依頼やご相談はお気軽にお問い合わせください。
みなさまからのご連絡をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

平井建設
〒514-2104 三重県津市美里町家所2396
メールアドレス:k.hirai0418@gmail.com
【お問い合わせはメールかお問い合わせページにお願いします】

お知らせ

関連記事

土木工事で平井建設が選ばれる理由

土木工事で平井建設が選ばれる理由

こんにちは!三重県津市に拠点を置き、一般土木工事をメインに手がける平井建設です! おかげさまで多くの …

平井建設では土木作業員を求人募集中!

平井建設では土木作業員を求人募集中!

こんにちは!三重県津市の平井建設です。 弊社は、松阪市をはじめとした三重県内で土木工事などを請け負っ …

弊社で行う各種工事のご紹介!

弊社で行う各種工事のご紹介!

こんにちは!三重県津市に拠点を置き、一般土木工事をメインに手がける平井建設です! 土木工事・道路工事 …

採用情報  お問い合わせ