お知らせ

投稿日:

【求人募集】私たちと一緒に働いてみませんか?

こんにちは!平井建設です。
弊社は、三重県津市に拠点を構え、松阪市など県内各地で、道路工事や土木工事を手掛けております。

秋気がようやく身に染みるころ、いかがお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、土木工事や道路工事に携わってくださる現場スタッフを求人募集中です!
経験の有無は一切問いません!
私たちと一緒に働いてみませんか?

安心して働ける環境を整えております!

弊社では、
●残業手当
●通勤手当
●雇用保険
●労働災害保険
など、諸手当や保険・福利厚生等を完備し、働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えしております!
未経験の方からのご応募も大歓迎!
充実の教育体制を整えております!
ベテランの先輩スタッフが一から丁寧にサポートいたしますので安心して飛び込んできてください。
少しずつ着実に一生もののスキルを身に付けていきましょう!
もちろん、経験をお持ちの方には給与面で優遇いたします!

「未経験だけど土木工事のお仕事にチャレンジしてみたい」
「働きやすい環境かな…」
「道路工事の経験を活かして働きたい」
といった想いをお持ちの方はぜひ、弊社求人にご応募ください!
社内は和気あいあいとした雰囲気ですので、すぐに馴染んでいただけます!
ぜひ弊社で、土木工事や道路工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

平井建設
〒514-2104 三重県津市美里町家所2396
メールアドレス:k.hirai0418@gmail.com
【お問い合わせはメールかお問い合わせページにお願いします】

お知らせ

関連記事

精度の高い土木工事をご提供いたします!

精度の高い土木工事をご提供いたします!

こんにちは!三重県津市に拠点を構え、県内各地で活動しています平井建設です。 弊社は土木工事・道路工事 …

弊社で行う各種工事のご紹介!

弊社で行う各種工事のご紹介!

こんにちは!三重県津市に拠点を置き、一般土木工事をメインに手がける平井建設です! 土木工事・道路工事 …

三重県津市を拠点に県内全域で活動中!

三重県津市を拠点に県内全域で活動中!

こんにちは! 三重県津市を拠点に、松阪市などで土木工事・道路工事を手掛ける平井建設です。 土木工事・ …

採用情報  お問い合わせ