お知らせ

投稿日:

弊社で行う各種工事のご紹介!

こんにちは!三重県津市に拠点を置き、一般土木工事をメインに手がける平井建設です!

土木工事・道路工事・造成工事・上下水道工事は、弊社にお任せください

弊社では、公共事業にともなう施工も多く請け負っており、施工基準や安全基準を高く設けて精度の高い土木工事を追求しています。

道路工事では、多くの人が使用する道路を整備する作業だけに、軽微な穴やひび割れも見過ごすことはできません。
弊社では、損傷のあるアスファルト面の修繕や歩道の整備、道路幅の拡張など、より便利な道路環境に向けた作業を行い、皆さまが安心して通行できる道路づくりに取り組んでいます。

弊社では、造成工事も承っております

土地さえあればすぐに建物を建てられるというわけではありません。
まずは建設予定の土地を整えることが必要です。
弊社では、造成工事により、建物を建てたい土地の地盤を平らに丈夫に整えます。
必要に応じて排水機構や擁壁の築造なども行い、人びとが安心して利用できる建物の土台をつくります。

上下水道工事もお任せください

清潔な状態を保ち、蛇口から安定的に水を供給する上水道と、使用したあとの水を収束し、処理施設へ速やかに届ける下水道の両面に携わり、地域の快適な生活環境を支えます。
各種土木工事にも対応いたします。

土木工事・道路工事・造成工事・上下水道工事のことなら、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

平井建設
〒514-2104 三重県津市美里町家所2396
メールアドレス:k.hirai0418@gmail.com
【お問い合わせはメールかお問い合わせページにお願いします】

お知らせ

関連記事

働きやすさ抜群♪新しい仲間を募集中!

働きやすさ抜群♪新しい仲間を募集中!

こんにちは!三重県津市に拠点を構え、県内各地で活動しています平井建設です。 弊社は土木工事・道路工事 …

未経験も応募可能!弊社で一緒に土木工事をしませんか?

未経験も応募可能!弊社で一緒に土木工事を…

こんにちは!平井建設です。 弊社は、三重県津市に拠点を置き、松阪市をはじめとする三重県内で土木工事や …

平井建設では土木作業員を求人募集中!

平井建設では土木作業員を求人募集中!

こんにちは!三重県津市の平井建設です。 弊社は、松阪市をはじめとした三重県内で土木工事などを請け負っ …

採用情報  お問い合わせ