お知らせ

投稿日:

三重県全域の土木工事・道路工事、造成工事はお任せください!

こんにちは!三重県津市に拠点を構え、県内各地で活動しています平井建設です。
弊社は土木工事・道路工事・造成工事・下水工事などの施工を手がけております。

三重県全域の各種施工を承っております!

弊社は三重県津市を拠点に、松阪市、鈴鹿市、伊勢市、四日市市、桑名市と三重県全域の土木工事、道路工事、造成工事をメインに施工を行っております!

私たちが手がける工事は、人びとの暮らしに直結するものばかりです。
公共事業にともなう施工も多く請け負っており、施工基準や安全基準を高く設けて精度の高い土木工事を追求しています。

多くの自動車が通行する道路には、穴やひび割れが生じることが多くあります。
このような損傷のあるアスファルト面の修繕や歩道の整備、道路幅の拡張などといった道路工事も私たちの仕事です。

このほか、建築予定の土地の地盤を平らに丈夫に整えること、必要に応じて排水機構や擁壁の築造などを行う造成工事、上下水道工事などを通して地域の快適な生活環境を支えることも私たちの重要な役割です。

20年以上の業歴を誇る代表をはじめ熟練の職人たちが、いかなる現場においてもプロ意識をもち、真心こめて高品質な施工をお届けいたします。

津市など三重県の道路工事や造成工事・土木工事は、安心して弊社にお任せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

平井建設
〒514-2104 三重県津市美里町家所2396
メールアドレス:k.hirai0418@gmail.com
【お問い合わせはメールかお問い合わせページにお願いします】

お知らせ

関連記事

【求人募集】私たちと一緒に働いてみませんか?

【求人募集】私たちと一緒に働いてみません…

こんにちは!平井建設です。 弊社は、三重県津市に拠点を構え、松阪市など県内各地で、道路工事や土木工事 …

【求人】平井建設では土木作業員を募集しています!

【求人】平井建設では土木作業員を募集して…

こんにちは!平井建設です。 弊社は、三重県津市に拠点を置き、一般土木工事をメインに手がけております。 …

三重県津市を拠点に県内全域で活動中!

三重県津市を拠点に県内全域で活動中!

こんにちは! 三重県津市を拠点に、松阪市などで土木工事・道路工事を手掛ける平井建設です。 土木工事・ …

採用情報  お問い合わせ