お知らせ

投稿日:

働きやすさ抜群♪新しい仲間を募集中!

こんにちは!三重県津市に拠点を構え、県内各地で活動しています平井建設です。
弊社は土木工事・道路工事・造成工事・下水工事などの施工を手がけております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
初めての方には、一から丁寧に指導いたしますので安心してご応募ください。

経験者の方はもちろん優遇いたします。
これまで培ってきた技術や経験を活かして、弊社でご活躍ください。

私たちの仕事の醍醐味は、自身が携わった現場が完成したときに覚える感動です!
自分が手掛けた建物が完成し、多くの人びとの役に立つと考えると何とも言えない喜びと感動に包まれます。
やりがいをもって頑張れる仕事です。

すぐ馴染める!笑顔が絶えないアットホームな職場

弊社のスタッフには、何ごとも楽しんで取り組んで欲しいと考えています。
その想いからか、職場にはいつも笑顔が絶えません。
食事会や忘年会のほか、年に一度の慰安旅行なども開催しており、それらを通じて、スタッフ同士の絆はますます強くなっているように感じます。

楽しく快適な環境のなか、あなたも地域の発展に貢献できる仕事を始めてみませんか。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

平井建設
〒514-2104 三重県津市美里町家所2396
メールアドレス:k.hirai0418@gmail.com
【お問い合わせはメールかお問い合わせページにお願いします】

お知らせ

関連記事

土木工事で平井建設が選ばれる理由

土木工事で平井建設が選ばれる理由

こんにちは!三重県津市に拠点を置き、一般土木工事をメインに手がける平井建設です! おかげさまで多くの …

【求人】平井建設では土木作業員を募集しています!

【求人】平井建設では土木作業員を募集して…

こんにちは!平井建設です。 弊社は、三重県津市に拠点を置き、一般土木工事をメインに手がけております。 …

将来性のある業界で働いてみませんか?

将来性のある業界で働いてみませんか?

こんにちは! 三重県津市を拠点に、松阪市などで土木工事・道路工事を手掛ける平井建設です。 ただいま弊 …

採用情報  お問い合わせ