お知らせ

投稿日:

土木工事で平井建設が選ばれる理由

こんにちは!三重県津市に拠点を置き、一般土木工事をメインに手がける平井建設です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、県内各地で積極的に施工を行っております。
そこで今回は、「土木工事で平井建設が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

現場のニーズに確実に応える!


弊社では土木工事業者として柔軟な対応に努めております。
道路工事のほか、造成工事や上下水道工事でも確かな品質をお届けしております。
現場ごとの細かなご要望も確実に実現し、お客さまの期待に応えてまいりました。
そうした業者としての姿勢や施工実績が高く評価され、安定した受注につながっていると確信しております。

【求人】新規スタッフ募集中!

三重県津市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、道路工事・造成工事・上下水道工事やその他一般土木工事に携わっていただきます。
経験者・有資格者の方は給与面で優遇いたしますが、未経験の方のご応募も大歓迎です。
きちんとした指導体制を整えておりますので、全くの初心者という方でもスムーズな成長が見込めます。
各種手当をはじめとする充実の福利厚生もご用意しておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

平井建設
〒514-2104 三重県津市美里町家所2396
メールアドレス:k.hirai0418@gmail.com
【お問い合わせはメールかお問い合わせページにお願いします】

お知らせ

関連記事

三重県全域の土木工事・道路工事、造成工事はお任せください!

三重県全域の土木工事・道路工事、造成工事…

こんにちは!三重県津市に拠点を構え、県内各地で活動しています平井建設です。 弊社は土木工事・道路工事 …

弊社で行う各種工事のご紹介!

弊社で行う各種工事のご紹介!

こんにちは!三重県津市に拠点を置き、一般土木工事をメインに手がける平井建設です! 土木工事・道路工事 …

未経験も応募可能!弊社で一緒に土木工事をしませんか?

未経験も応募可能!弊社で一緒に土木工事を…

こんにちは!平井建設です。 弊社は、三重県津市に拠点を置き、松阪市をはじめとする三重県内で土木工事や …

採用情報  お問い合わせ