お知らせ

投稿日:

楽しく働きながら一生もののスキルを身につけましょう!

はじめまして! 平井建設です。
弊社では、三重県津市を拠点に、土木工事や道路工事を承っております。

風薫るさわやかな季節となりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

公共工事に携わってみませんか?

・頼れるベテランが一から丁寧にサポート!
・楽しく働きながら一生ものの技術を身につけられる!
・和気あいあいとしたアットホームな職場!

働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えします。
採用にあたり、経験者は給与面で優遇しますが、未経験者からのご応募も受け付けております。

「土木工事は未経験だけど大丈夫かな」
「新しい職場で馴染めるかな」

といったご不安をお持ちの方も、どうぞご安心ください。
私たちと一緒に、多くの人々の暮らしを支えるお仕事にチャレンジしましょう!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

また同時に、お仕事のご依頼・ご相談も随時受け付けております!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

平井建設
〒514-2104 三重県津市美里町家所2396
メールアドレス:k.hirai0418@gmail.com
【お問い合わせはメールかお問い合わせページにお願いします】

お知らせ

関連記事

将来性のある業界で働いてみませんか?

将来性のある業界で働いてみませんか?

こんにちは! 三重県津市を拠点に、松阪市などで土木工事・道路工事を手掛ける平井建設です。 ただいま弊 …

平井建設では土木作業員を求人募集中!

平井建設では土木作業員を求人募集中!

こんにちは!三重県津市の平井建設です。 弊社は、松阪市をはじめとした三重県内で土木工事などを請け負っ …

【求人】平井建設では土木作業員を募集しています!

【求人】平井建設では土木作業員を募集して…

こんにちは!平井建設です。 弊社は、三重県津市に拠点を置き、一般土木工事をメインに手がけております。 …

採用情報  お問い合わせ