お知らせ

投稿日:

【求人】平井建設では土木作業員を募集しています!

こんにちは!平井建設です。
弊社は、三重県津市に拠点を置き、一般土木工事をメインに手がけております。

津市や松阪市など県内で土木業に携わりたいとお考えの方へ

ただいま弊社では、新たな現場スタッフを求人募集中です!
入社後は土木工事を中心に、道路工事や造成工事、上下水道工事に従事していただきます。

今回は、弊社求人にご興味を持ってくださった方に向けて、入社いただくメリットや魅力について発信してまいります。

弊社求人の魅力ポイント♪

経験不問!未経験者OK!経験者は給与面で優遇します。

◎やりがい十分!公共工事メインで人々の暮らしを支える重要な仕事です。

笑顔が絶えない職場!食事会や忘年会、年一回の旅行などで親睦を深めています。

◎メリハリのある就業時間!休憩は2時間を確保し、働いた分はしっかり休んでいただけます。

昇給・賞与あり!あなたの頑張りは正当に評価し、給与に還元いたします。

いかがでしょうか?
その他、福利厚生を整えて働きやすい環境でお迎えいたします。

風通しの良い職場で、地域の発展に貢献できる土木工事に携わってみませんか?
未経験の方には、ベテランの優しい先輩たちが一から丁寧に指導しますのでご安心ください。
あなたからのご応募をお待ちしております。


最後までご覧いただきありがとうございました。

平井建設
〒514-2104 三重県津市美里町家所2396
メールアドレス:k.hirai0418@gmail.com
【お問い合わせはメールかお問い合わせページにお願いします】

お知らせ

関連記事

未経験も応募可能!弊社で一緒に土木工事をしませんか?

未経験も応募可能!弊社で一緒に土木工事を…

こんにちは!平井建設です。 弊社は、三重県津市に拠点を置き、松阪市をはじめとする三重県内で土木工事や …

平井建設では土木作業員を求人募集中!

平井建設では土木作業員を求人募集中!

こんにちは!三重県津市の平井建設です。 弊社は、松阪市をはじめとした三重県内で土木工事などを請け負っ …

楽しく働きながら一生もののスキルを身につけましょう!

楽しく働きながら一生もののスキルを身につ…

はじめまして! 平井建設です。 弊社では、三重県津市を拠点に、土木工事や道路工事を承っております。 …

採用情報  お問い合わせ